Powered by infoseek




どんなコトバでもいいです。残していってね

* タイトル :
* お名前 :
メールアドレス :
ホームページ :
画像URL :         使い方が分からない場合はここをクリック!!ヘルプ
* コメント :
※使用可能タグ: <A><FONT><B><I>
削除キー    クッキーに保存 

管理人削除
29 q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ ちぇいか  - 2004/01/29 18:05 -
響音さん、はじめまして。。
初カキコうれしかったです♪これからもよろしくです。

あいちゃん。。
ありがとうね〜〜。「喜怒哀楽」リンクしました〜♪


28 はじめまして^^ 響音  - 2004/01/28 11:41 -
GooのHPに遊びに来ていただいた
ちゃーちゃんさんですか?
(って・・ぶしつけな質問でごめんなさい。。)
ちぇいかさんのお名前は
SAKAKIさんの願いの歌詞のところや
zepmanさんのページなどなどで・・お見かけして・・
何度かここにもお邪魔させていただいたことがありますが
掲示板やメールは一度もしたことがなくて・・w
キューブくんの思い出に。。
お邪魔させていただきました^^
(以前は、ゆう♪&亜夢♪でMP作ってました。)
いつもあったかくなる詩で大好きでした^^
Gooの方でも楽しみにお邪魔させていただこうと思ってます。。
残り少ないキューブくんですが。。
最後の最後まで楽しみたいなぁって思っています^^
どうもありがとう。。。
そして・・これからもよろしくお願いします^^


27 おいで〜おいで ちぇいか(チャーチャン)  - 2004/01/27 21:23 -
みんなおいで。。
誰でも、大歓迎です((o(^-^)o))ワクワク


26 ちゃ〜ちゃん AIKO  - 2004/01/27 16:29 -
そうなのよっどてら屋さんのところから飛べることを忘れてました。
ちゃ〜ちゃんのHPに掲示板つくろうよ〜!
そしたらもっと話せる〜!よね?
ここから始まった出会いだけど
この先もどうぞ宜しく…なのです。
もう私は卒業生なんだけどさ。。。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~shin-ai/

25 また来ちゃった^^ ラヴリン  - 2004/01/27 13:11 -
こんにちは、ちぇいかたん
今日も寒いですよぉ〜
あと残りわずかですが毎日の訪問ありがとう
ございます!
こんな自分にもたくさん言葉を残してくれて
ありがとうでした
またどこかで逢えるよね?きっと...
ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー


24 どてら屋さんへ ちぇいか  - 2004/01/26 22:54 -
あたしの愛しい「一号・二号」くんの
写真送ってくださいね。。(*'-'*)エヘヘ

もっと恋愛の伝授しなくては。。(*'-'*)エヘヘ


23 こんばんわ☆ どてら屋  - 2004/01/26 22:31 -

 まだまだ
 たくさんの人とお話したかったな。。。笑

 ちぇいかさんの感性が
 大好きで
 素敵な詩、いつも楽しみにしてました〜

 今度はHPにお邪魔しますね。
 忙しそうですけど、
 体壊さないでね。

 此処なくなっても、
 又、遊んでくださいね♪



22 onpuちゃんへ ちぇいか  - 2004/01/26 21:18 -
そうだね。。今になると名残惜しい気持ちもいっぱい
でも、これから もっと楽しいことが起きると思う。。から。。

必ずね。。q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪
ありがとーonpuちゃん♪


21 ホント…あと少しだねぇ onpu  - 2004/01/26 19:05 -
ちょっと早いけど今までありがとう♪
ちぇいかさんのMPはいつでも暖かで
ここち良かったですぅ〜(T^T)ウルウル
会えなくなるのは残念無念。
ホント寂しいよねぇ。。。
ダメダメキューブではあったけど(笑)
知り合えた人が多かったから。


20 mayaさんへ ちぇいか  - 2004/01/26 13:04 -
ありがとうございます。「お茶目な詩人」ですので
大そうな事は言えませんが(笑)でも、あの曲だからこそ
みなさんがどこか懐かしさと不思議な感情になるのかな〜

「願い」によって 知り合えた事に乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!



次のページ▼ 削除キー



infoseekレンタル掲示板